名前はまだない。

びぼうろく!



赤外線でファイル送信を有効に使う

ファイルの赤外線送信ってどうやるんだろう…。
プログラムの中の「データ交換」は名刺しか送れないみたいだし(´・ω・`)。

と、思ったら、ファイルエクスプローラーの
「メニュー」→「ファイルをビームする...」
で、赤外線送信が出来るのか。
これは便利だ(=´▽`=)♪

ここによると、
> このメニューを選択するとBluetoothでのファイル送信もできることに気が付きました。


との事なので、ひょっとしたらW-ZERO3も同じように、Bluetooth オプションつければ、Bluetooth でのファイル転送もいけるかな…?



Window Liveの自動取得は,かなり電池を消費する件について

Window Liveで自動取得設定にした後、手動に戻すと設定が戻らない!という事象が確認されました。

何度もメール読みに行って電池切れ…(´・ω・`)。起動しないW-ZERO3はタダのチョコレート色の箱に…(´・ω・`)。

再起動しないと設定が反映されないみたいですので,自動→手動にした際はお気をつけを(`・ω・´)!!

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

W-ZERO3 の USB 充電について

 そういえばW-ZERO3ってActiveSync入ってないとUSB充電出来ないのね…。知らなかった(´・ω・`)。


 しかもW-ZERO3に入ってたのがVer4.5で、うっかりPCに4.2を入れてしまって同期が取れないと言うミスを…(´・ω・`)。マイナーバージョン違うと即ダメですかそうですか(´・ω・`)。
【“W-ZERO3 の USB 充電について”の続きを読む】

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

FC2Ad

