名前はまだない。

びぼうろく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうかボクたちの娘を「モノ」扱いしないでください

※こちらの記事に温かいコメントを寄せてくださった皆様へ
 励ましのお言葉本当に有難うございます。皆様の励ましのメッセージはすべて目を通しておりますが、なにぶん大量に届いておりますので、すぐにお返事を記載することができません。落ち着きましたらゆっくりコメント返しをさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(2013/08/09追記:コメントへの御礼はこちらに記載しました)

 特に、ご自身も同じような辛い思いをされたのに私達の事を気遣ってくださった皆様におかれましては、最愛のお子様を失われた悲しみに耐え、その上でコメントを頂いておりますわけで、そのご労苦を拝察いたしますと、本当に頭が下がる思いです。こちらからもお子さんが天国で安らかに過ごせるようぜひお祈りさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。


(2013/07/23 一部追記)


 この記事の内容が役に立たなければ本当にいいのですが、こういうことが起こる可能性は0ではなく、また、実際、生まれてきた赤ちゃんが酷い扱いを受けて辛い思いをなさっているお母さん・お父さんもいらっしゃるようです。

 ボク達のような悲しい思いをするお母さん・お父さんがこれ以上増えないようにするため、今回起こった事の一部を「会社名入りで」広く公開することにしました。 【“どうかボクたちの娘を「モノ」扱いしないでください”の続きを読む】

スポンサーサイト

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。