名前はまだない。

びぼうろく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W-ZERO3 に外付けのキーボードをつけてみる


USBキーボード


 ちょっとした外出で、待ち時間が長いときとかに、こんな感じでW-ZERO3での書き物が出来てとても便利。

 このキーボードはFILCO FKB66PUというものだけど、結構いろんな種類のUSBキーボードが使えるみたい。
 このキーボードだと、折りたたみ式なので、持ち運びが便利なので重宝しているのだ。

 色々試してみたところ、普通のキーボードもUSBコネクタを用意すればW-ZERO3で認識できるみたい。…実用性はないけど。


 ただ、問題は入力速度にW-ZERO3の反応が追いついていないような挙動を示し、時々タイプしても反応がないことが…(´・ω・`)。
 ドライバのせいなのだろうか…この点以外はものすごく快適なのだけど。
スポンサーサイト

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/11-c47e2dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。