名前はまだない。

びぼうろく!



TCPMPでflvファイルを再生する

ニコニコ動画の動画をW-ZERO3で見るの続き。

 フレのpさんに教えて頂いたのですが、TCPMP の flv プラグインが公開されているようです。プラグインをW-ZERO3にインストールすれば flv ファイルも TCPMP に関連付けられて自動再生できます。
コレは便利だ(=´▽`=)♪

ダウンロードは
http://shintak.info/ppc/download/TCPMP/WindowsMobile/tcpmp.pocketpc.flv.plugin.cab
から。


ただし残念ながら、現時点ではニコニコなどで使われている、on2vp6 形式のプラグインが存在しないので、ニコニコの動画の大半はやっぱり変換しないとダメぽ…orz。



7/26 追記
TCPMP 用 ニコ動画対応 On2VP6 プラグインから、ニコニコ度動画用のプラグインがDLできるようです。情報提供ありがとうございました。>Piiiさん




【参考文献】
TCPMP を使ってみよう


テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

お役に立てて何よりです~♪(´∀`)

  • 2008/04/08(火) 02:18:52 |
  • URL |
  • piii #/HnLi4k.
  • [ 編集]

on2vp6プラグインも・・・。

エントリーで紹介している同リンクからダウンロード出来ますよ!
ご参考までに~(*´Д`*)

  • 2008/07/01(火) 10:24:15 |
  • URL |
  • piii #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/12-21d2443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

