名前はまだない。

びぼうろく!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PQzII for Window Mobile

 キー割り当てツール PQzII for Window Mobile を入れて見ました。ダウンロードはこちらから。アドエスの場合は、“PQzII_Willcom_xxx”というファイルをダウンロードする。


 細かい設定はヘルプに譲るとして、これを入れておくと色々と便利♪リブートのショートカットを設定出来たり、タスク一覧・記号表を表示するショートカットを表示させたりと、使い勝手は抜群♪


 しかしALTやCTRLをどこに割り当てるかが難点。めったに使わないESCに割り当ててみたけど、これだとスライドしてキーボードを開いてるときしか使えないんだよねぇ…。キーボードを閉じているときもこの機能が使えるようにテンキー側に割り当ててもいいかなと思ったんだけど、そうすると今度はキーボードを開いてるときに操作しづらいという罠。うーんどこに設定したらいいものかねぇ…?

スポンサーサイト

テーマ:W-ZERO3 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/14-cb230825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。