名前はまだない。

びぼうろく!



W+Radioプレーヤー

 「W+Radioプレーヤー提供中」らしいので、アドエスに登録してみた。



W+Radioプレーヤーとは、J-WAVEなどのインターネットラジオに簡単にアクセスできるプレーヤーです。ラジオ局の追加・削除・編集も可能だから、自分の好みのインターネットラジオ局リストを作成して楽しむこともできます。
※全てのインターネットラジオの視聴を保証するものではありません。


 ダウンロードはここから。ダウンロードはアドエス上からでもすぐ終わるくらいのサイズ。


 初期設定で入っているチャンネルは次の通り。個人的事情からJJazz.Net(ENG)を聞く訳ですが、もう少しチャンネルを増やしたいところだなぁ…!



  • Brandnew-J
  • ラジオNIKKEI
  • JJazz.Net(JPN)
  • JJazz.Net(ENG)
  • MAGIC702
  • UNIQue The RADIO
  • 超!A&G
  • NewZone FM


 使ってみた感じ、山手線の移動ですらブツブツ切れまくるので、移動しながらの使用には全然耐えられないぽ(´・ω・`)。移動時間ぐらいしか聞かないというのに…orz。


 早くアドエスe-mobile並みの速度にならないかなぁ…(´・ω・`)。


テーマ:Advanced/W-ZERO3 [es] - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/22-c343167a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

