名前はまだない。

びぼうろく!



アドエスとスケジュール

 NotesW-ZERO3 のスケジュール共有について。Notes Clientを7.0.3に上げると、スケジュールを vCalendar 形式で書き出す事が出来るのだけど…。W-ZERO3側では、書き出したvcs形式のファイルは、最後の1件しか対応してくれないんだぜ…orz。Google Calendarを使えば、スケジュール共有出来そうなんだけど、ネット上に自分のスケジュール置くのちょっと抵抗あるしなぁ。現状は書き出した vCalendar 形式のファイルを1件1ファイルに分割するマクロでも書くしかないかなぁ。

 Notes Inegales: W-ZERO3: スケジュール管理


> dyScheduleをインストールしておけば、Today画面のスケジュール表示について件数や内容をカスタマイズして設定できるのでこれも必須のソフト。

 ちょっといいかもしれない…!しかし新規追加した予定も表示されないバグがあるらしいから、追加する時はちょっと注意しておこう。

テーマ:Advanced/W-ZERO3 [es] - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/23-2ba118d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

