名前はまだない。

びぼうろく!

スポンサーサイト


WIRELESS GATE に申し込んでみた

 ヨドバシWIRELESS GATEが2ヶ月無料&月額380円という素敵なプランで申し込めるようだったので、試しに申し込んでみた(`・ω・´)!

 早速ホットスポットのありそうなマックでコーヒーを飲みながらセットアップ。セットアップは家じゃなくても、ノートPC+アドエスで出来る感じ。接続方法のところにはツール推奨みたいな感じで書いてあるのだけど、実質ツール必須かなこれ…。WEPキー入れた後も認証画面が出てきて、ツール無しではそこから先に進めなかった(´・ω・`)。そんな重たいツールでもないので、入れておいたほうが無難かも。入れてあれば自動で繋げにいってくれるし。

 PCで試してみたところ、速度はかなり快適♪外出先なのに、こんなに早いネットが環境が利用出来るなんて…♪使用頻度や状況にもよるけど、移動中もバリバリ速度出なきゃヤダヤダってんで無ければ、このサービスで十分かもしれない。

 ちなみにアドエスで試してみたけど、Webブラウジングは(本体のブラウザの処理速度が遅くて)効果は今ひとつ(´・ω・`)。ただダウンロードするだけとかならもうちょっと早いんかな…。

スポンサーサイト

テーマ:Advanced/W-ZERO3 [es] - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/30-03f1d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

