名前はまだない。

びぼうろく!

スポンサーサイト


アドエスのアップデートとOpera

 やっとアドエス用アップデートソフトDL再開したので、早速入れてみることに。前述のWIRELESS GATE使ってPCに落としてアドエスにコピー。空き容量の関係上、本体側じゃなくて microSD 側に入れるのお勧め。

 全部外で完結するかな(*´д`*)と期待したのだけど、結局電源ケーブルを刺してないとアップデート出来ないので、アップデートは帰ってからやる事に(´・ω・`)。アップデートは問題なかったのだけれど、次の新機能が曲者だった。

> 5. Operaの最新版を組み込みました。

 これが曲者だった…。間違って Opera のインストールを途中で止めたら、 Opera が削除された状態で、先に進んでしまったのだよ…orz。完了後、再度アップデートファイルを実行しなおしてみても、「アップデートの必要はありません」で終わってしまうorz。結局 Opera のサイトからアドエス用のをダウンロードして入れなおしました…(´・ω・`)。

スポンサーサイト

テーマ:Advanced/W-ZERO3 [es] - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/31-cbe752b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

