名前はまだない。

びぼうろく!



Gooleの問合せ先って多すぎてわかんなくね?

 google辞書で、次の2つの単語(ubiquitous/inception)が表示されなかったので、Googleに物申してみる事にした(`・ω・´)!…でも、どこにお問合せフォームがあるんだろう…。

 探してみたら、問い合わせ先はここらしい。全部英語ってだるいが、とりあえずさくっと書いて送ってみた。そのうち改善されてるといいんだけど…。

 問い合わせ先ありすぎな上に、一部英語のみとかで、結構問い合わせしずらかった(´・ω・`)。もしクラウドでアマゾンとかグーグルにかなりのシステムが持ってかれちゃったら、日本人にとってはシステム関連の問い合わせが大変面倒くさくなる日が来るんだろうか…!


テーマ:IT関連 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/37-6cdfc2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

