名前はまだない。

びぼうろく!



cfdn_12 テンプレートの不具合について

 このブログのテンプレートである、メイドさんテンプレートは"cfdn_12"というものなのだけど、このテンプレートを使用したときだけ、何故か「トラックバック」のところが「コメント」と表示される件について(´・ω・`)。

 本来なら、
2008-12-14 アドエス コメント : 0 トラックバック : 0
となるところが、
2008-12-14 アドエス コメント : 0 コメント : 0
となってしまったり、「テーマ : テーマ :」とか2回テーマが出てちょっと困る。

 他に同じ症例の人や、原因が分かってる人いませんかねぇ…。


2009/4/21 追記

 有力な情報をいただきました(`・ω・´)!以下2箇所の変更で直るようです。
<%template_theme> : <%template_theme> :

<%template_theme> :

<%template_comment> : <%topentry_tb_num>

<%template_trackback> : <%topentry_tb_num>

 "%template_comment" となっているところは2箇所あるので、下の方を修正するとよいです。


テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/19(日) 15:48:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントありがとうございました!
この内容を追記させて頂きました!

  • 2009/04/21(火) 22:24:16 |
  • URL |
  • ふみ~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/40-de326bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

