名前はまだない。

びぼうろく!



コミックマーケット75 戦利品レビュー

ただ今レビューちぅ。随時更新予定

【1日目】 マイルドわさび:T-52b
「たるたる生活。」ジャンル:FFXI
→ほんわかヴァナ生活4コマ。最近のネタも適度に入ってて楽しい♪FFXIやった事ある人ならお勧め。

なっとう・じぇみに友の会:東T-10a
「それゆけ!!NM突撃隊」ジャンル:FFXI
→各地のNMのPop条件を詳細にまとめた冊子と、攻略ムービーのDVD。分かりやすくて攻略の参考になります(`・ω・´)!


【2日目】 あたしってゆーな!!!:西も-40b
「其のひぐらし」ジャンル:ひぐらしのなく頃に
→とても面白いひぐらし本。2日目でこの本がゲッツできたので、一片の悔いなしです(`・ω・´)!



【3日目】 双葉屋:パ-21a
「FFXIで人狼の本」ジャンル:FFXI
→絵柄が個人的に好みで、人狼も好きだったので購入(`・ω・´)!!短いページでわかりやすく人狼についてまとめてあるのがGJ!

ナンダイミミズ事業部:ム-59a
「ぴよ子ちゃんの成長日記。」ジャンル:オリジナル
→シュールな4コマに吹いた!続編楽しみ♪
「Alice in your heart」ジャンル:オリジナル
→「ココロの鍵」で切りつけた相手の心を浄化?出来るAliceの話。読切で面白い♪
「Alice in the 20XX」ジャンル:オリジナル
→戦争に向かって進む未来を代えるアンドロイドなAliceの話。確かに「最終兵器少女」っぽいけど、これはこれでありかも。
「アリスとおとぎの国の設定資料集」ジャンル:オリジナル
→ローゼンのような…。このメッチャ上手い絵で、別の設定話を見てみたいなぁ。

かなめみお:N-04a
「めいどのみやげ ケチャップ味」ジャンル:オリジナル
「めいどのみやげ2 ソース味」ジャンル:オリジナル
「めいどのみやげ3 バーベキュー味」ジャンル:オリジナル
→行き倒れていた元気っ娘を、メイドさんが拾ってきて一緒に暮らすドタバタコメディ。手軽に読めてとても面白い。3からは新キャラも増えて今後ますます面白くなりそう。

STIDIOはまち組:パ-37a
「Ro!2」ジャンル:RO
→冒険を支える裏方カプラさんの短編×5。どの話もとても笑えて面白い♪意外とRO知らなくてもイケルかも。
「Ro!」ジャンル:RO
→最後のイグ葉で蘇生させるシーン吹いたwww
それと、行き先不明のワープポータル鬼すぐるwwww


テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/41-630e3429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

