名前はまだない。

びぼうろく!

スポンサーサイト


今日の気になるニュース 2009/01/02

 今日の気になるニュース「侮日新聞関連」。

 色々なニュースのおかげで掻き消えたかと思いましたが、未だネット民の意識は高いようです。「ネットからの抗議行動も無視していい」と彼らが思い続けている限り、信用回復は絶望的な気がします。私も侮日ソースの場合、なるべく裏を取るようになりましたから。

 押し紙については侮日だけじゃないみたいですが、エコを声高に叫んでおいてコレは無いと思います。簡単に理解したい方には ミナミの帝王 94巻 がお勧めです。

 新聞の凋落が激しいようですが、それについては、新聞ソースの真偽を容易に検証出来るようになった&嘘だった場合の情報伝達スピード大幅upの2つが大きいでしょうな。昔は何書いててもその裏を取るのがほぼ無理なので、新聞を信用するしかなかったわけですし。


 その他気になるニュース。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/43-6dda32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

