名前はまだない。

びぼうろく!



気になるリンク 2009/03/06

 気になるリンクいくつか。まずは「▼「店員がいなくても商品情報を伝えられる」,ICタグとマッチング」。やっと服を選んでいてもうざい店員が寄ってこない世界が実現されそうですね(`・ω・´)!めぼしい服を吟味しているときに寄ってくる店員ホント邪魔なんですよ…(´・ω・`)。用事が出来るまで放置しておいて欲しい。

 「ゲーセン、120円時代に? 」。大体20円入れるの面倒くさいだろう…。とはいえ、ゲーセンの客単価を上げる動きはずっと前から始まっているから(大型筐体は200円だったり、カードゲームは1プレイ300円立ったりするし)、今更感はあるんだけど。

 「成果主義をやめたら会社が伸びた 1万8000人がこのベンチャーを希望するわけ(その2)」。こういう会社増えてくれるといいんだけどなぁ。


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/53-46faf53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

