名前はまだない。

びぼうろく!

スポンサーサイト


COMITIA88

COMITIA88行ってきました(`・ω・´)!気になるサークルさんは↓
  • ひながた*わーるど-キャラクター-ひよこさん
    →Tシャツがお手ごろ価格で質感がよくて、サイトウサンがかわいかったのでつい買ってしまいました(`・ω・´)b理系だけに分かる感じのデザインが素敵♪
  • EPX studio:「雑景提起vol.1」「雑景提起vol.2」
    →どこまでも続くひもを追っていく話と、教授にうさ耳をつける話。どっちもキレイにオチがついてて面白かった。
  • 東京ジェラシィ
    「ザ マーガリン」
    →ムチャクチャな性格番長くんが大暴れする話。テンポよく読めてスッキリ♪オチ手前のじんわり成分がいい感じ♪

    「Paranoid Android」

    ただ欲望だけを与えられて生まれてきたアンドロイドたち。その中で唯一「良心」を与えられた主人公。欲望のままに殺戮を繰り返す兄弟達を止めるために戦い続ける・・・

    本編16pにショートストーリー4pその他も含め全26p描き下ろしイラスト3作収録。

    続き読みたいこれ!どこかで連載されててもおかしくないレベル。もっと広く知られるべき。タイトルは同名の曲が元ネタなのかな?

  • 笑いのライセンス:「サラリーマン瞬」「笑いのライセンス vol.1」
    →「ネタも休み休み言え!」「闘うグラフィックデザイナーの秘密~ネタも休み休み言え! 2~」を先に読んでおくと2度美味しい"!飯田さんかっこいい!!
  • 猫耳花音堂「配布職人 富士夫」
    →ティッシュ配布職人を題材にした漫画。爆笑wwwwwwwなんでティッシュ配りの修行で猛牛と戦ったりすんのよwwwwwwwwww輝星10伝説ゲートツーカー!!も面白いwwwwwwww
  • YASABATA:「ジュエる?」
    →古い宝石が可愛い娘さんになって大騒ぎ!な4コマ。HPで最新版が読めて2度美味しい♪
  • K2_R [東城もとほ]:「上望蛇猫柳堂奇譚」
    →絵も上手いしストーリーも個人的に好きな少女漫画的な感じでよかった。導入編しかないようなので、続きが気になりますなぁ…!
  • ■JH科学 MOTS.JP■
    →冬コミとかでも見てるけど書き込みが半端ないよなぁ…これはすごい…!!
  • 幻想堂
    →少女+花の一枚絵が中心のサークル。めっちゃ上手くてポスターが行った時には殆ど売り切れ…!残ってたら買ってしまったかもしれない…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/64-611cb90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

