名前はまだない。

びぼうろく!



三国志大戦TCG第三弾の箱を開けて統計を取ってみる

 三国志大戦TCG第三弾のパックを三箱買ってきたので、むいむいしながら傾向を見てみた。箱を開けて手前から数えて1~15と番号をつけて、内容をチェック!

1箱目SRRTMR玉璽合計
11111429
2131239
31123229
41212229
5112339
61131139
71132139
81121329
9121249
101122229
111132129
121112249
13132229
141122229
15112249
合計314102222242740135

2箱目SRRTMR玉璽合計
11111339
2132229
31211239
41132129
511121239
61112239
71311229
81122149
91121239
101112329
111221139
121211329
131221139
141132229
15131239
合計315012325222440135

3箱目SRRTMR玉璽合計
11122229
2121249
31123229
4131239
511212129
61122139
711221229
81121329
91131139
101111249
11132139
1211123219
131112149
141111339
1514329
合計314112425222340135

 SRRTMR玉璽合計
全合計9432269726874120405

 感想。明らかに漢が多い。45パックのうち、一枚も漢が入ってないパックはなかった。これは新勢力だから梃入れがあるという事なのだろう。ただ何皇后はもうお腹一杯だよぉ……。

 他の四軍勢は大体70枚前後というところ。SRは一箱に三枚入っている、TMRはRの代わりというのは大体見て取れそう。玉璽の封入率はあがったのかなぁ? 前回(第二弾)0/2、今回2/3だし。

 SRの配置は……どうなんだろう? もうちょっと追試してみたいところ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fummy2ne.blog81.fc2.com/tb.php/80-9e3a79b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

